マクロビオティック生活で美味しく健康に。 今注目のマクロビティック食生活を実践。マクロビティックは簡単に美味しく出来ます。ちょっとした工夫でできるマクロビティックの魅力をお届け。






カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo



プロフィール

Author:食生活改善委員会
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



タグ

  • seo



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マクロビオティックなチャヤって知ってます。
最近流行しているマクロビオティックカフェやレストラン。
たくさんのお店が軒を並べていますが、中でも有名なのが、チャヤマクロビオティックではないでしょうか。

新宿伊勢丹日比谷シャンテルミネ横浜、鎌倉と既に何箇所ものお店を構えるチャヤマクロビオティック
そのお店によって、おススメされるものは違いますが、どれも本当においしそうです。

しかし、お店の場所が関東圏に集中してますので、なかなかいくことができないという人もかなりいるのでないでしょうか。
そんな人のために、インターネット上では通販もされています。

チャヤマクロビオティックのホームページで取り扱っている品物は、有機JAS認定の玄米や天然塩、有機味噌、米飴などの調味料といった、素材ばかりではありません。
天然酵母のパンやレトルト食品、ケーキやアイスなどのスイーツやドリンクなど、実にたくさんのものが取り扱われています。

特にレトルトは、玄米ごはん、玄米がゆスープ、カレー、パスタソースなど種類が豊富です。
レシピもホームページに乗っていますので、素材を購入してチャヤマクロビオティックの味に挑戦することはできますが、やっぱり本物にはかなわないもの。
チャヤマクロビオティックの味を楽しみたいと思うなら、一番手軽で確実なのが、このレトルトではないでしょうか。

スイーツも種類が豊富で、どれも本当においしそうです。

素材にも非常にこだわっていますので、決してお安いものではありませんが、健康面でも優れているマクロビオティックですから、たまの贅沢に、是非一度、試してみてはいかがでしょうか。



フレンチシェフ富川浩一氏のマクロビオティック料理教室
マクロビオティック食生活で美味しく健康に

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。